--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第227話】かれこれ3連続扉絵ですか!西沢さん><
お久しぶりです。
週の始めには更新しようと思うんですが、水曜以降がなぜか毎週忙しくなるんだよな・・・早売りしてるところがあればいいのにorz

というわけでもう日曜ですが原作の感想書きまーす。わー><


と、いつつも、今週の話はですねこの一言に尽きますよ。

西沢さんカッコエエ!!

惚れ直すわー。まじで。
いきなりハヤテに遭遇しつつも落ち着きを取り戻させ、最終的にシスターを説得してしまう手腕。
というか、包容力?
キスは大きな一歩。歩むだけに
ホンマに格好よすぎっ。そこにシビれる、憧れるぅ!
これはハヤテにもかなり大きく響いているはず。今後のラブコメの展開に期待><



そしてハヤテの決意。
既に石を守る意思はあったでしょうが、再確認というか、一度奪われたことを通して覚悟を決めた模様。
アーたんフラグを残して次週へ。

よっしゃ、レストラン行こか!

2009/06/14(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

「べ…べつに…そのままほれちゃっても…いいんだぜ………」
このセリフで惚れた&惚れ直した男が全国に何人いることやらw
by: ソラ * 2009/06/14 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、西沢さん大攻勢ですよねー☆
思わず「だがしかし、既に惚れているっ!」とか脳内で返事してましたし^^;
by: セラ * 2009/06/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/205-639d50ff
前のページ ホームに戻る  次のページ
