--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマブラXオフとかしてたらやっぱり更新できないよねという話。
うむぅ・・・。
結果は4/7ですか。
結局宣言は遂行できず。


木曜夜→金曜は、スマブラXオフ行ってきました。
土曜は体力回復に努めバイト。
今日は大学のサークルの行事で朝から働かされまして。

ようは、インプットの時間がないんで、更新しようと思ってもなぁっていう。
安定して週1か週2の更新を目指したいですね。
それプラス何か衝動的に書きたくなったらソレを書くといった感じか。

スマブラXオフに関してもっといろいろかければよかったんですが、自分の弱さに凹むばかりで。
まぁ、僕テレビ持ってないんでね、舐めんじゃねーって話でしょうが^^;


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2009/05/24(Sun) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/204-5a00f06e
前のページ ホームに戻る  次のページ
