--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第224話】猫イラストの名刺が可愛いラブ師匠光臨の巻
連続更新途絶えましたorz
しかぁーしっ!なんとか穴は1日で済ませます!!


□ 可愛い女の子
可愛い女の子と言われて顔が戻せないヒナギクが可愛すぎる。
完全ヒナギク回ですが、前回よりも断然好きです。
そして抱き合うハヤテとヒナギクはR-18な感じでよかですよかです。



□ 愛歌さん
さすがラブ師匠っ!鬼畜過ぎます
ハヤテには金銭的に!
ヒナギクには高所恐怖症的に!!
だって、「丘の上から市街を一望できる」とかヒナ的には絶望ですよね><

それはともかく、ヒナギクが「楽しみにしてるんだから」などと照れながらも本心を言ったあたりは成長したような気がします
「別にそんなの無理しなくても」的なのとか「さっさとみんなの所に戻ろう」とか、何か抑えみたいのが働いてたと思うんで。
いいねぇうん。


□ 最後
さすがにシスターな訳ないよ…ね……?
そしてレストランではアテネも絡んできたり・・・するよね?
2009/05/20(Wed) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

今週のヒナギクにはやられた・・・ヒナギクのニヤニヤを見てる俺がニヤニヤしてしまってコンビニで俺まで顔を直そうと変な顔なってたしww
アーたん本編じゃなくていいから早く見たいさー。
by: ソラ * 2009/05/23 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうもです><
今週のヒナギクは可愛かったですね~♪
そろそろ何かしらアテネのアクションがあるはずなので、楽しみですね!
by: セラ * 2009/05/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/202-be586848
前のページ ホームに戻る  次のページ
