スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第223話】ひんぬーバレー(すいません
お久しぶりです!。。。しか言ってない気がしますが。
脅威の豚フルエンザにより来週いっぱい学校に近づいてはいけないようなので、合法的ヒキニートライフ到来です。
まぁバイトはあるんですけどね。
夏休みがどうなるかわからないのが怖いですが、休みの間だけでも毎日更新を目指したいと思います。

っと私情はおいといて、めざせ毎日更新第一号。



さて、とりあえず。
西沢さん誕生日おめでとうございました><


では、日が経ってますけど、週間連載の感想いきます。


□ 目が元に戻っている件
3,4ページぐらい読んですぐ気づきましたけど、やっぱり変える前のほうがしっくりきました。
どうしても目が潤んでいるように見えてしまっていたのでね^^;


□ 私の名前は桂ヒナギク!
なんかヒナギクプッシュがうざいみたいな話があがっているようですが(流し読みしかしてないので概要違ったら申し訳ないです。)、それはどっちでもよくて。
ギルバード--というかビーチバレー部分が冗長に感じてしまってなんだかなぁです。
そのせいでヒナギクが出すぎてしまっているように見えるんじゃないかと。

GW編なので、やっぱりどうしてもラブコメ方向の進展が欲しいんですよ。
流れ的に(というかヒナギクに持っていくためのビーチバレーだとは思いますけど)ヒナギクにスポット当てないとじゃないですか。
だからビーチバレーが長くなってしまうと、出るコマ数も増えますし、よけいそう見えてしまうんだと思うんです。
1話で2回もヒナギクのぶち抜きってなぁ・・・。

バレー部分をさくさくやって、今話の最後には次へのヒキ(次はハムとか泉とかなのかな)みたいなのを持って来てくれれば、みんなもっとわくわくしたんじゃないかな!なんて。



いじょーです。
短いですが、思ったことがこれぐらいなので^^;
連続更新がんばるんだからっ><
2009/05/17(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

確かに最近ヒナギクプッシュ気味に思えるかもなー。
まあ水着ヒナギクのナイチチさに笑ってしまったりしてるから別にいいけどw
by: ソラ * 2009/05/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうもです♪

多分問題は物語の進むスピードが遅れてるように見えるってことだとは思うんですけどね。。。
おそらくハヤテのごとく!の中にあるどの要素を求めているかによって反応はいろいろになってくるとは思います。
楽しく読めればそれが一番ですよね☆
by: セラ * 2009/05/20 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/200-c93ce799
前のページ ホームに戻る  次のページ
