--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
管理人について。
案内のほうに書いたとおり、私の名前はセラです。
由来はないです。響きだけです。

基本的に、ツンデレ好きー。切ないもの好きー。やたら細い子好きー。な感じです。
まぁ何でも可愛かったら好きになってますね。
男の中では特に、「だるい、めんどい」言ってるのに強い人(ライナ/伝勇伝//シカマル/NARUTO など)が好きですね。

お勧め本・マンガ等あればどしどし教えて下さい。

橋本紡先生の本はリバーズ・エンドが最初で、そこからいきなり嵌ってます。
ので、過去作になりますが、橋本先生の本はそのうち再読すると思うので、そのときの感想はエントリすると思います。ぃゃ、書きます。

更新頻度の方ですが、リアルの生活との兼ね合いで、平日1回・休日1回以上 を目標にがんばります。
可能なときに可能なだけ更新するのでまばらになりますが、どうぞよろしくお願いします。
2007/01/08(Mon) | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
