--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず速報! 『半分の月がのぼる空』実写映画化決定!!
お久しぶりですすいません。
後でハヤテ記事あげるつもりですがとりあえずこっちをば。
マイミクさんの日記で知ったんですけども。
タイトルが全てです。

現時点で明らかになっているのは、実写映画化が決定したことのみとなっている。6月10日発売の『電撃文庫MAGAZINE』および、電撃文庫に付属している『電撃の缶詰』6月分などに続報が掲載される予定なので、ファンはぜひともチェックしてもらいたい。



ということです。
ソースはhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/153/153548/


まぁあれですよ。アレがあるのでね。
手放しで喜べないんですけども。
アレをやった上で、今になってわざわざ実写映画化するんですから、がんばってもらいたいところです。
某アレと同じキャストだったら見に行きません。
里香が素直に可愛いと思えて、裕一はちゃんとフツメンじゃないとねぇうん。
我侭言ってるのはわかりますけど、このタイミングでやるんだったら!と思うじゃないですかw
できれば希望キャストみたいの出せればいいんですけど3次元が得意じゃないので!
(セラは本当に有名な芸能人の名前しかわかりませんorz



というか、こういうの流行ってるんですかね^^;
DBとかフルメタとかさぁ!!エヴァもだよね?
DBはもうやってしまったのでしょうがないんですが。
フルメタ頑張って欲しいね!ASとか超カッコよくしてね!!
元が日本人なら役者もJapaneseで。お願いだから!
2009/04/18(Sat) | 橋本紡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

地元に撮影きてるよ(^O^)!
by: (^ω^) * 2009/05/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。
撮影は現地のようでよかったです。
エキストラも募集してましたね、都合さえつけば行ったのになあ。
by: セラ * 2009/05/16 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/199-6b93cb42
前のページ ホームに戻る  次のページ
