スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第220話】あれ、新キャラが二人も……!?
ありきたりなタイトルですいません。
そしてお久しぶりです。
毎日見に来ていただいている10数名の方、いつも同じ方なのかはわかりませんが、本当にありがたいです。


ハヤテ19巻も発売しました。
最近、移動にお金又は30分以上かかる買い物をめっきりしなくなってしまったので、ハヤテのごとく!19巻も、特典とか何にもない普通の本屋で購入しました。
1話目でタカヒナさんが出演されていますね!単行本化おめでとうございます☆


それでは連載220話の方へ。

□ 眼の描き方
ハイライトが増えましたね。
慣れる慣れないの問題かもしれませんけど、なんというか、無駄に潤んでいるように見えちゃうのでそういう雰囲気のシーンだけとかで使ったらいいんじゃないかなぁと思いました。
多分そのうち慣れるんでしょうけど。



□ 新キャラ!?
三千院帝…いやまぁ重要人物ではあると思っているのでそら忘れてませんけどね。
何となく読んでる人なら忘れてますよねw

あともう一人。
ギルバードが絡んできてろくな話になった覚えがないのですが!
僕としては珍しく結構というかかなり嫌いなんですよねぇ何故か^^;
めちゃくちゃにするだけで肝心なところが進まないような。
いや、暫定最終回の件もありますけど僕の中ではそういう存在なんですよねー彼。
ということで、頼むから回り道させるようなことだけは止めてくださいとだけ(ちょ



□ 告白したいこと
こういう聞き方は不自然だよねー。って話をいくつか聞いた気がする。
「告白」を使うなら「告白しなくちゃならないこと」とかならまだ自然じゃね?と思ったので書いてみる。



□ 遺産相続
ここで王玉が出てきました!
王玉はそういう役割で帝が目をつけた人に配ってたってことか?
つまるところ遺産相続者候補みたいな。
そんでもって、初期の条件が「ハヤテを倒す云々」だったのは、ハヤテがその時点(から今も)で遺産相続者ランキング1位だったってことなんかなぁとか考えてみたり。

あと気になるんだけど、王玉を「奪うか破壊すること」が条件な癖に
「遺産を継ぐために必要なもの」で「無くせばゲームオーバー」って矛盾してない?

後半はもともとの王玉所持者向けってことならわかるんだけど、継ぐのに必要なら奪った側も持っておかないとダメなんじゃないの?とかごにょごにょ。


うまいこと解釈してはる人がいることを願ってさて巡回します。
次週が楽しみですね☆


///
以下トラックバック先様(随時追加更新/順番てきとー)


そして僕たちは西へ向かった

ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナの日常境界線

清く流るる泉の如く

ぷらずまだっしゅ!

サクラ咲く夜に

・360度の方針転換

神無空間2

この世のすべてをナギ倒せ!

蒼のごとく!

太陽6000度で焼いた餅

器用貧乏人宝
2009/04/18(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/198-0ac24f5d
ハヤテのごとく! 第220話 久々の●●
先週、ハヤテがヒナギクに告白を迫るという、かなり気になる引きで終わったハヤテのごとく!でしたが、今週の冒頭では一週間も待った読者の... ~器用貧乏人宝~【2009/04/18 19:51】
ハヤテのごとく!220話「クラウスの紹介文を初めて見ました」
ハヤテのごとく!220話「トラブルは忘れたころにやってくる」 普段からチェックしてるわけではないので、ホントに初回文初めて見ました。 ... 太陽6000度で焼いた餅【2009/04/18 22:58】
ハヤテのごとく!第220話 なんのためのヌーディストビーチ
FC2管理画面があまりにも繋がりにくすぎる… 広告載せてページ表示スピードアップの代償がこれかよ! では今週の感想 そして僕たちは西へ向かった【2009/04/19 00:53】
ハヤテのごとく!220話~元気123倍!~
今週も水曜のうちに書けず…。失態じゃ>< 今週から、画像をケータイで撮る事にしました。カメラ機能が非常に優れているケータイに買い替... 清く流るる泉の如く【2009/04/19 21:46】
前のページ ホームに戻る  次のページ
