--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第214話】でりかしー。ふたりきり。鳥肌。
先週はハムヒナの二人きりでした。

冒頭はハムハヤテの二人きり(だよね?)。
星の話、ひっぱりますねー。刷り込んどきたい意図でもあるのかね。


□ ヒナハヤテ
うまいこと他の人たちが消え去りヒナギクとハヤテだけに。
コーヒーを渡す時に手が触れ合い、意識するヒナギク、普通に飲もうとするハヤテ。
このなんというか、二人の意識の違いがいいなぁ。ヒナギクかわゆい。
あと、ヒナギクの元の親が喫茶店をやってたっつー事実。



□ ハムナギ
ちゃんと感謝してお礼を言うことのできる歩たんはいい子です。
濁さずお礼を言い切った歩にナギもちょっと心打たれた模様。
デ、デレたっ!w



□ 宝物庫
なんか宝物庫と出てきた瞬間ゾクリとしましたよ。
半ば勘みたいなものかもですけど、ちょっと鳥肌立ちました。
だってさ!これさ!
絶対ロイヤル・ガーデンがらみだと思いませんか!?
え、思わない?そんなぁ・・・




とにかく次回へ期待です。
BSによると宝物庫入っちゃうっぽいですし!

///
以下トラックバック先様(随時追加更新/順番てきとー)


そして僕たちは西へ向かった
>半分の月が(ry

ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナの日常境界線

清く流るる泉の如く

360度の方針転換

神無空間2

この世のすべてをナギ倒せ!
>スマブラは、一人でむぅぅとか言いながらやるゲームです(あれ

蒼のごとく!
>スマブラは、一人でむぅぅt(ry

太陽6000度で焼いた餅
>スマブラX…やってないなぁ。相手もテレビもなくなると当たり前だけれどもorz

器用貧乏人宝
2009/03/06(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

俺も宝物庫でロイヤルガーデンのこと思い出した。
最近の歩は少し可愛すぎるからどうにかしてほしいw
by: アータクー * 2009/03/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

まぁ神話の話でミダス王とかあからさまですし、ここでその話をするためにGW前に過去話を入れたのでしょうから畑先生の思惑通りってことで委員でしょうね多分。

歩たんはいつだって可愛いですよ!!w
by: セラ * 2009/03/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/196-78c7ce1f
ハヤテのごとく!第214話 スマブラは64こそが最高
「神話への扉」 ついにハヤテ2期の放送局が決定!! 情報がでるの遅い気がするけど気にしない!! ゴルゴ13の後枠か・・・ これは見れる... この世のすべてをナギ倒せ【2009/03/07 03:07】
ハヤテのごとく!第214話「出張!な○でも鑑定団 in ミコノス島」
ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 ところで、右の人誰?・・・。 気を取り直して感想に続きます 太陽6000度で焼いた餅【2009/03/07 20:59】
ハヤテのごとく! 第214話 踏み台終了――そしてモテモテへ…
今週のハヤテ感想! ――の前に…皆さんは「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」という番組はご存知でしょうか? アニスパはハヤ... ~器用貧乏人宝~【2009/03/07 22:15】
前のページ ホームに戻る  次のページ
