スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第209話】いわゆるハルさん編
試験の時期なんですよ!(だからどうした


前回でラスベガス編も終了しましたね。
結局のところ、美琴さんの人と成りが描きたかったってことなんじゃないかと思いました。



///


 そして舞台は戻ってお屋敷へ。
ここ最近お屋敷編をわざわざ経由しているのは、海外行かない組がGW中何してるのかを描くためだったりしてとか思ってます。


 「GWの予定立てよう」って話の時点でみんなコマに出して「俺はこうしてる」を全員に言わせたら一発で片付いて早かったと思うんだけど、それはあれだよ、畑先生がGW編の話の進め方についてじっくり練る時間も必要で、安易にGW本編を始めるに始められなかったんだよという想像

実際DVDとかCD関連で忙しかったってのもあるだろうしさ!



 今週はデフォナギの表情がいちいち可愛くて見入った。
あと、台詞なしがなかなかイケるんじゃないかと思った。
GW編終わったら丸々1話台詞なしのサイレントやったらいいんじゃないかな!(ちょ

メイト内部にはネタがたくさんですね。
僕に分かるだけでもキラッ☆なナギ様とかとらドラ!とか、あとシャア?かなぁ。
にしてもハルナギの絡みもなかなかのもの。俺妹でいう桐乃と黒猫みたいな感じでいいよね(?


 そしてBSにあったように来週からは完全ラブコメなシリーズつまり、GW本編(この表現はどうなんだ)が始まるということですよね。
期待期待♪


///
以下トラックバック先様(随時追加更新/順番てきとー)


そして僕たちは西へ向かった
>ほんと来週からが楽しみです。

ヒナギク様に恋してるっ!!
>人気投票の存在を完全に失念してましたorz

清く流るる泉の如く
>三宮のメイト~とら のあたりの雰囲気はなんとも言えません><

サクラ咲く夜に
>超新塾が好きです。

360度の方針転換
>ヲタ方面の神出鬼没設定ですか、ハルさんにはコトあるごとに出てきていただきたいです。

神無空間2
>慣れって怖いですよねー。

この世のすべてをナギ倒せ!
>ナギの表情変化が殺人的でしたね。かわゆすかわゆす><

太陽6000度で焼いた餅
>巡音とかともだちとか気づきませんでしたぁ・・・

明日はきっと。
>やっぱりあれは絶望先生ネタだったんですね。
2009/01/28(Wed) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/191-3a4479b3
ハヤテのごとく!第209話 ナギ × ハル = かわいい!!
「限定グッズは作る方も実は大変」 限定グッズは全て集めようとすると大変な事になるのでちょっとぐらい抑えてもよろしいかと・・・ ゲー... この世のすべてをナギ倒せ【2009/01/29 23:25】
ハヤテのごとく!第209話 アニメやゲームで限定版やBOXが出すぎる。とくにDVD-BOXのあとにBD-BOXは反則的というお話。
まずは 今週の表紙?に一言 と有りますが・・・・ 大変かもしれませんが・・・買う消費者の方が絶対大変だと思う Ver違いを何度... 神無空間2【2009/01/29 23:47】
ハヤテのごとく!209話【限定グッズは作る方も実は大変】畑健二郎
 作る方はということは買う方も大変なことは前提として認められているんだなぁ……まったく何が楽しくて限定商法が行われているのやら、神知るで軽く否定されていたこともあり甚だ疑問に感じられてきた。  ネットのおかげもあって限定ものの情報だけは氾濫しているのに... 360度の方針転換【2009/01/30 23:57】
ハヤテのごとく!第209話~そういやご無沙汰だなぁ…~
先日放送したねとらじに付き合ってくださった方々、ありがとうございました! 前半一時間はマイクがつながらず硬直した状態となってしまいま... 清く流るる泉の如く【2009/02/03 20:16】
前のページ ホームに戻る  次のページ
