--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第206話】にゃあああは泉だけでいいと思う。
2008年まとめ記事と平行して書いていたりします。
すっかり時期外れなんで軽めにはなりますが自らの区切りとして書ききろうかと。


脈絡無く本編へ。

□ ご希望は
いかにも敵かのように現れたワタル母こと美琴さんですが、サキの回想通り傍から見れば母と子が一緒に暮らすというのは自然に見えます。
ましてワタルはその母を嫌っている訳でもないときたら、悩むでしょう。
実際にギャンブル勝負をするのはサキ自身なのだから、ワタルがどうしたいかわからなければ自分がどうしていいかもわかりません。

結局本人に聞くしかないわけですが。
ついでとばかりにワタルの秘密を暴露するサキかわゆす。
この二人のやり取りはホントほんわかする。



□ NASAの新技術
さすがです。
おっぱいが絶賛成長中の咲夜に着せたのもいいと思います!
さぁ、どんどん破れろ。
でも、「にゃあああ」にちょっと違和感。なんでだろ。
いいんちょだと割と自然に聞こえたんだけどな。キャライメージの違いですよね(?



□ 橘美琴
このひとがゆっきゅんの後ろをちょこちょこしていた姿なんて想像できないぜ。
でもゆっきゅんが他界してからやさぐれた?というかなんかいろいろ吹っ切れたんでしょうかね。
ギャンブルには鬼のように強いという。
まぁ初手でロイヤルストレートフラッシュ(あってるよね?)ですもんね。
そのギャンブルを教えたのは帝らしいですけど、じゃぁ帝も強い?それともルールとか教えただけかな。

そんな彼女にサキさんは勝てるのでしょうか!
是非、ギリギリから逆転して欲しいですね、咲夜的な意味で。
純粋に最後まで勝負する展開にはならなそうだと何となく感じていますが。

2009/01/08(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--けしからん!!もっとやれ!!--

今日サンデー発売とか沖縄遅すぎだろ……
なんかゴールデンウイーク入ってからサキの良さに気づいてきた気がする。
あと朔夜の「にゃあああ」の違和感はなんとなくわかるけど、NASAの新技術の方が気になってそんなどうでもよくなった(笑)
by: アータクー * 2009/01/11 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
サキさんには静かに萌えるような良さがあると思います。
今週はNASAの新技術ぐらいしか注目するところが無かったといっても過言ではない(ちょ
by: セラ * 2009/01/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/186-28947aeb
前のページ ホームに戻る  次のページ
