--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬コミ行きますぜー。
年末急に忙しくなりやがって!
全然準備とかできてないんで、せっかく橘の方々の登場したハヤテ第205話ですが、多分スルーします←
ラノベもうずたかく貯まってます。
なのに1月の新刊が目白押しすぎてやばい。


///

そんでもって、コミケ初参戦であります。
右も左もわからない感じで。
mixiからコピペですが予定が

29日 夜行バスで出発
30日 早朝 新宿西口到着→コミケと秋葉いければいいかなぁ。
30日 夜行バスで出発

という強行スケジュールです。3日目only。
行ってみたいオフとか2日目の夜だもんなーorz
まぁ初めてなので、雰囲気がわかればいいかなぁという程度。 朝から並ぶぜ。
最低限ほしいものだけ手に入れられれば僥倖ということで。

当日お会いできる方、いらっしゃったら是非お話したいです。
一応リア友と一緒に行くのですが、会場を一通り見た後は秋葉で別行動になると思うのでよければその時に!


2008/12/27(Sat) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/183-68e035f8
前のページ ホームに戻る  次のページ
