--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第204話】インフルエンザだったら冗談じゃないんだぜ。
話数間違えてたよorz
ちょっと久々のハヤテ感想。
とりあえずアテネに早く降り立ってほしいという、一読者のわがままな願いを書きとめながら。

扉絵で思わず吹きました。
そして割と本気で心配しました。
BSにて本当に単なる風邪だったと確認して一安心。
本当によかったです。油断しないできっちり休養をとってください。
二連続合併号だった気がしますんで。
とりあえず、死なないでください><


□ くらうす
唐突な場面転換に「おい!」と突っ込みながらお屋敷の話に強制移動。
火を扱う猫とは、さすがタマですね(何が
そして燃やされるクラウスのパスポート。
なるほど、これでクラウスは置いてけぼりになったんですね。



□ 飛行機
飛行機で一緒になるヒナハム組と文シャルナ組。
一度もしゃべらないシャルナ。
比べテンションの高い文ちん。
彼女が登場するたびに風子を連想します。もちろんC.V.野中藍で脳内再生。
そして、チャレンジャー云々のくだりに反応し、窓の外を見てみるが気絶してしまうヒナギク。しゃべってねぇw

それにしても、白皇の生徒に対してあの(毛布をかぶるという)反応。
これはヒナギクにしては珍しい気がします。
高所恐怖症が相当堪えているようですね。



///
以下トラックバック先様(随時追加更新/順番てきとー)


そして僕たちは西へ向かった
文とシャルナてアニメで飛行機乗ってたんですね~。
その辺はぜんぜんちゃんと見てなかったなぁ。

360度の方針転換
文が生徒会長になる伏線…それは文ちゃんの末が恐ろしすぎるw

この世のすべてをナギ倒せ!
ゲーム化。ハードが変わったなら中身も変わるはずですよね!
楽しみ楽しみっ。

太陽6000度で焼いた餅
ふっともも!ふっともも!
OVA絵のヒナの胸は確かに違和感。あるのもいいけどさ!

蒼のごとく!
文ヒナ萌えはよくわかりませんが(←)絡みが面白いなぁとは思います。
置いてきぼり感が!というかこれは文が面白いってことなのか?と一人悩んでみる。

器用貧乏人宝
アニメは1クール目とラスト2話だけ見たんだけども、この辺の話と比較できるほどちゃんと見てないや…。
サク、伊澄の辺りなど、細かいところまで一緒ってわけではなかったんですね~。

ヒナギク様に恋してるっ!!

サクラ咲く夜に

清く流るる泉の如く

神無空間2

2008/12/11(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/181-1c4af47f
ハヤテのごとく!第204話「煙突覗くとホワイトクリスマス♪」
ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた… ノド痛い…」 私は逆にカゼ治って健康すぎるくらいかも・・・。 ゆ、有罪じゃ・・・。 この画... 太陽6000度で焼いた餅【2008/12/11 21:50】
ハヤテのごとく!第204話 たまには休養も必要ですよ
「カゼ引いた・・・ノドが痛い・・・」 畑先生・・・お疲れ様です・・・ 今週は言いたい事が大量にあるけど、まずは PSPでゲーム化決定... この世のすべてをナギ倒せ【2008/12/11 22:53】
ハヤテのごとく!第204話~君と一緒にこの星空を~
OVA発売が2009年春だそうです。(もう知ってるかな?) 水着!水着!!の回だそうですが、第一期の18話のような展開にならない事を祈りたい(ち... 清く流るる泉の如く【2008/12/11 23:38】
ハヤテのごとく!第204話 今度はPSPで西沢さんと握手だ!
OVAは来年春発売のようで(3月かな そして二期は4月からと睨む ヒナに続いてナギもフィギュア二種目発売決定 羨ましい…… 西沢さん... そして僕たちは西へ向かった【2008/12/11 23:41】
ハヤテのごとく! 第204話 「畑くんに休みがもらえますように。     永遠に…」 ( ※さよなら絶望先生第十五集「てりやき狂言」より)
今週のハヤテのごとく! TrueENDですね、わかります。 以下本編感想↓ ~器用貧乏人宝~【2008/12/12 01:00】
ハヤテのごとく!204話【カゼ引いた…ノド痛い…】畑健二郎
 完全に私信――畑先生は「水鳥のような」勝負師ではないなぁ、良くも悪くも。愚痴をもらしながらもなんだかんだで連載を維持してしまうところは本当に凄い。まぁ、ともかくお大事に。  グランドキャニオン、コロラド川がアメリカの安定陸塊に刻んだ咲夜のおっぱいと... 360度の方針転換【2008/12/14 14:03】
前のページ ホームに戻る  次のページ
