--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第201話】愛するのと愛されるのと、どっちが大変なんだろう。
あまりに寒くて、今日は晩御飯作るのやめました←

□ まさかのお屋敷編
先週の流れでそのまま旅行の行程に入っていくかと思いきや、お屋敷編。
「別に他の人らが旅行に行くからって、ハヤテたちがどうこうする事も無いんですよ」的なことでも示してるんでしょうか。(伝わってます?^^;
あとは愛歌さんのGWの予定を出しておくってことですかね。


□ 京橋ヨミ
さらっと新キャラでてるーw
本編というよりBS上のwebマンガの方で使っていくみたいですね。
中3とは思えない落ち着いた雰囲気を持った人ですね、かわいい。


□ 愛歌さんのターン!
水にかけられても全くめげない。
むしろそれを利用してハヤテをいぢめる愛歌さん。流石すぎます!
それを聞いてたナギをも虜にするその黒さ←
ラブ師匠の名の下に、ナギに安価メールを送ってくれる事でしょう☆


2008/11/20(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/178-2ebf9d8b
ハヤテのごとく!第201話「水難の相もなんのその」
ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 マリアさんを愛してますけど、マリアさんに愛されたい... 太陽6000度で焼いた餅【2008/11/20 22:00】
前のページ ホームに戻る  次のページ
