--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第200話】本誌で脱がなくても誰かが脱がしてくれるはず
絵描きのみなさまお願いします!←


もう土曜日ですか。早すぎるorz
いつのまにか原付で居眠り運転しかけるぐらい疲弊しておりました。気をつけないと。
という近況。


それはともかく。
畑先生、連載200話達成おめでとうございます!!

投票企画応援ちう。
・公式人気投票→https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/hayate1112.html
・ぷらずまだっしゅ!さん→http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-593.html


で、

□ たぶんそれはねーぞ!?
ぇ!300話いかないの?
本気で書いているのか自虐で書いているのか判断付きませぬ。
今までの進み方だと普通に行きそうな雰囲気してるんですがねぇ。


□ ワタル・サキ・咲夜
行き先はラスベガス。
咲夜の別宅に泊まる事になるんだろうか。


□ ヒナ・ハム・いいんちょ・ミキ・リサ
エーゲ海へむけて!
飛行機怖がるヒナギクが可愛いすぎる。
無事親を排除して(←)旅行ができるようになった西沢さん。
分かっていた事ではあるんですけど、よかったよかった。
生徒会3人組もいて賑やかそうで何よりですね。


□ 雪路・薫せんせ
なんか雪路がかわいい!(失礼な
行き先はイタリアでしたよね。
なんとなくいい雰囲気が漂ってますw


□ 伊澄
旅行の予定はなし。
帰って来れないとかリアルww

関係ないけど、ナギの部屋がうらやましいぜ最新ハードをどすどす並べやがって><
ウチにはテレビも無いのにさ!


□ ナギ・マリア・ハヤテ
ミコノス島に帰るご予定。
日程が変なのは、移動時間を考慮していかったからだとか。(from BS)
アテネとの再会もおそらくあるんじゃないでしょうか!
いよいよだなぁ、なんて勝手に感慨にふけってしまいます。


□ いよいよ!
やっと。やっとですよ!
このときがきた!みたいなワクワクがとまりません。
このGW旅行で何が起こるんでしょうか、そして、旅行の後に何か大きな変化はあるのでしょうか。
注目ですっ。
2008/11/15(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

さて……誰に投票しようか……
明日までに決めようって悩んでたら結局ずるずるいって投票期限過ぎてるパターンなりそう(笑)
アーたんかいいんちょか歩かマリアさんか……だけどヒナギクと朔夜も捨てがたい……あーうー誰にしよう(汗)
by: 名無しさん * 2008/11/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷わず歩たんに投票してきた僕です。
投票期間ギリギリまでじっくり悩んで決めましょう♪
by: セラ * 2008/11/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/176-889d6c76
前のページ ホームに戻る  次のページ
