--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第197話】早起きは大変です。
久々のハヤテ記事です。
学校が始まったのと風邪と資格の試験が被ってどうにも時間(と気力)がもてずでした。
注:セラは何事も期限ギリギリになって焦りに焦るタイプです。


□ 試金石
西沢さんの旅行が確定したり、花菱さんやっぱり・・・!?な話を経てお屋敷へ。

話としては、普通にナギかわいいよナギな話。
最近遅寝の習慣が付いてしまって早起きが本当に辛い。
早起きは大切だと思います。
後、目が覚めたらとりあえず布団から出ないといけないですよね☆

ハヤテは毎日こんな時間に起きてたんですか。
すごすぎる。

バックステージによると今回の話は「この漫画においてはかなり大事かつ重要な試金石みたいな話です。それは物語に対してという意味ではなく、もっと大きな、作品自体の方向性のようなものに対しての試金石。」とのこと。

どういう意味でしょうかね。
今話は日常系って言っていいですよね。
・単純にナギが早く目覚めてしまっただけ。
・ハヤテはすごいなぁ。
で終わってしまいます。
感想なんて「ふーん」で十分だと思います(ちょ
ちなみに僕ぁ日常系大好きです。
いやまぁ、潜在的には後から「この頃を思い出す機会」が訪れるのを待っているんでしょうけど。
リバーズ・エンドしかり、半分の月しかりね。



□ 卵とトマトの炒め物
おいしそうだー><

金曜の朝ごはんに作りたいと思います。←熱が出ました
最近100円均一で見つけた200円の鉄フライパンをせっせと育てているのでその肥やしに。
上手くいったら記事にするかも。

→(10/27)作ってみた。




///

以下トラックバック先様(随時追加更新:順番てきとー)

ぷらずまだっしゅ!

360度の方針転換

蒼のごとく!

太陽6000度で焼いた餅

タカヒナの日常境界線

ヒナギク様に恋してるっ!!

神無空間2

サクラ咲く夜に

そして僕たちは西へ向かった

清く流るる泉の如く
2008/10/23(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(7) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/171-f7f53bc9
ハヤテのごとく!第197話「ナギたんは めざめるパワーを つかった!」
ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きると ちょっと自分がエラくなったような 気がする…という気のせい」 の感想 久しぶりに普通の更新... 太陽6000度で焼いた餅【2008/10/23 01:42】
ハヤテのごとく!第197話 せっかく早起きしてもお腹がいっぱいになるとちょっとのつもりが10時間寝ちゃうことってあるよね?
今回のハヤテのごとく!はナギメイン。 まあ読む前から『ナギが今週はかわいい』と言う情報を得ていたので気分はルンルン。 というか ナギ... 神無空間2【2008/10/23 02:08】
今週のハヤテのごとく!68~普通すぎて何も書けねえ~
第197話 朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…       という気のせい 今週は久しぶりにナギメインのお話。 た... サクラ咲く夜に【2008/10/23 05:55】
ハヤテのごとく!197話@早起きは得?
実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような 蒼のごとく!【2008/10/23 07:22】
ハヤテのごとく!第197話~これを書いてる今も眠い~
どうも。タイトル通り、睡魔と絶賛格闘中のサクサギです。 最近眠くて仕方ありません。なんでだろ? やっぱあれかな、ちょっと夜型の生活に... 清く流るる泉の如く【2008/10/23 21:36】
ハヤテのごとく!第197話 普通は良いことだ、うむ
メイトでこんなもの見つけました ってもう誰か報告してるかな?(全然巡回出来てない この勢いで何かフェアなりグッズなり出してください... そして僕たちは西へ向かった【2008/10/23 23:46】
卵とトマトの炒めものを作ってみた。
金曜明朝~日曜午前まで熱でダウンしておりましたので今頃アップです。 というわけでハヤテのごとく!第197話でハヤテがナギに作ってあげた... はるばーもんど【2008/10/27 01:54】
前のページ ホームに戻る  次のページ
