--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[橋本紡][小説推理]11月号 読切「フレンズキス」
【バレなしで書いております】

小説推理11月号に、橋本紡さんの読切小説「フレンズキス」が載っております。


主人公の女性が仕事で一緒になった「男」とバーへ行き、高校までの幼馴染の事を回想しているのがメインの話。
テーマは…キスって訳ではないと思うんですけど、ここで描かれる不思議な関係の象徴にはなっていると思います。
そして、あまり許される関係でもないと思うんです。
ぁ、ちょっと踏み込みすぎたかもしれません。


読んでみれば分かります。で締めてしまいたいけれど、なんかダメな気がする。

ただ昔をふと思い出す。
それだけの話なのですが、読後感がふわふわっとする。
多分一番最後の描写がふわふわを増大させてる。

是非読んでみて欲しいです。
立ち読みでかまいません←


2008/09/30(Tue) | 橋本紡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お久しぶりです。--

よし、立ち読んでくるぜっ!
by: その いにょ * 2008/10/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
是非読んでくださいです☆
by: セラ * 2008/10/04 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/115-f8042950
前のページ ホームに戻る  次のページ
