--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第193話】一日一善 同情をして 金もくれ
タカヒナさんお帰りなさい。リンク変更しておきましたー。


タイトルは扉絵の「ハヤテのごとく!」の上辺りのあれ。
クラス目標とか貼るところの言葉。
ちょっと吹いたw


□ 1万3000円
ナギの初給料。
自分で働いて得た1万3000円でなかったら「うずうず」という擬音は出てこなかったでしょう。
デイトレードで利益を上げるのとはまた違ったんでしょうね。
実際に店に出て、接客して掃除して皿洗って(多分ね!)やっと1万3000円。

そしてちゃんと1万円はハヤテへの腕時計のために残すところがまたエライ!
3000円でトイカメラを購入。この辺は畑先生の趣味ですかね。
お金の大切さというか、ありがたみを身をもって学んだナギちゃんでした。



□ ワタル
どうやらベガス行きが確定したご様子。
昔はワタルもよくラスベガスに行っていたようですが、あれ、サキさんは一緒じゃなかったのかな。
まるで初めていくかのようにキラキラしていらっしゃいますw



□ 続きはwebで
薫先生がついにやっちゃったー☆
せっかくの告白に雪路は半ば困惑しマジレスww
報われないなぁ。対象として見られてないんだもんなぁ…
最終コマに「大人の恋の行方はどっちだ!?」とか書いてありますが続かないようです。
なぜかLife○ardとか連想してしまいました^^;



///

以下トラックバック先様(順番はいつものごとくてきとー。)

蒼のごとく!
バイトの初給料はナギの倍ぐらいでしたかねぇ。
普通に次の月の生活費にしましたけどw

太陽6000度で焼いた餅
合成がホント様になってて面白い。
僕は「薫先生は雪路の対象外」と捉えたんですが、「それに引き換え」のことを考えると、無自覚のフラグという意味では立ってるように思えますね。

そして僕たちは西へ向かった
サイン当選おめでとうございます。
銀杏フェスがまだやっているところを見ると、西沢さんはもう一回くじを引くのかなぁなんて思ったり。

ヒナギク様に恋してるっ!!
びっくりしたときの「ふぇっ!?」って可愛いですよね。

タカヒナの日常境界線
結局旅行には行ってるのでフラグが立つ事は分かっているのになかなかちゃんと立たない。
何か意図があるんでしょうかね…

360度の方針転換

くるくるばたばた

清く流るる泉の如く

サクラ咲く夜に

神無空間2
僕も雪路にパスポートがちゃん発行された事に疑問を持った一人です。
記事には書きませんでしたが。

この世のすべてをナギ倒せ!

2008/09/25(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ついでに就職先もくれ--

就職先までくれたらとりあえず安泰かな~。
猫目は明日までバイトあるから日曜辺りに送るはずだけど、忘れやすいからメールしてくれ(汗)

薫先生なかなかやるな……俺なら本場のパスタ食べたくなったとか言ってそう……(笑)

ってかナギかわいいわ~。
ちなみに俺の初給料は伊勢へ紡さんのトークライブ聞きに行く為の飛行機代で一瞬にして吹っ飛んだ記憶が……
まあそのおかげでいい思い出と経験できたし、いい使い方したと思ってるからいいけど。
あと月末に働き始めて、まだ1回しか出勤してなかったおかげで初給料が3500円しかなかったのは秘密の方向で(笑)
by: ソラ * 2008/09/27 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

初給料には各人いろいろ思い出がありそうですね^^
就職先は、もらえたら嬉しいですけど、自分の希望とかもありますからどうとも言えないですw
あ、猫目どうもありがとうございます。
by: セラ * 2008/09/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/114-e7414f2e
ハヤテのごとく!193話@旅行につれてって!
毎回毎回一言で済ませている続き前 でも今回は長く書きたいお題なんです! スポーツの試合などで印象に残ってるものですよ! 私の専門じゃ... 蒼のごとく!【2008/09/25 19:38】
ハヤテのごとく!第193話「触った感じ大丈夫なお嬢様の名器」
ハヤテのごとく!第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」 の感想 最近、記事タイトルがよくわからない方向... 太陽6000度で焼いた餅【2008/09/25 21:30】
咲夜嬢のごとく!第193話~べガス行き決定?~
第193話 ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね お金よりも咲夜嬢の愛が欲しいです! 今回は扉絵が雪路だったので、... サクラ咲く夜に【2008/09/27 00:20】
ハヤテのごとく!第193話 日、迫る
単行本は来月かー そういや来週号はTCG6弾のオールカタログが載るみたいだけど、まだ買ってない件 そろそろ時間見つけて買いに行こう! ... そして僕たちは西へ向かった【2008/09/27 11:41】
ハヤテのごとく!第193話~そうだ、イタリアに行こう~
今週もちょびっとだけ登場。その健気な横顔が見れただけで私は満足です。 てなわけで、今週は久々にストーリーに沿って感想を書こうと思... 清く流るる泉の如く【2008/09/27 22:24】
ハヤテのごとく!193話【ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね】畑健二郎
 ああ…それにしても時間が欲しい。帝愛の会長はあのセリフを言っていないと思うのだが(やはり会長のセリフとのご指摘をいただいた。冒頭にこのミスを晒し続けるのは痛い……流石ノ私モ昇天シテしマいそうデスヨ)、チェックする時間が惜しい。少なくとも初出は賭博黙示... 360度の方針転換【2008/09/28 22:32】
前のページ ホームに戻る  次のページ
