スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
橋本さんお誕生日おめでとうございました!
普通免許、無事取得しました。
そのせいで肝心なことを忘れていました。

橋本紡さん、お誕生日おめでとうございま・・・・した!
今後もお身体に気をつけてバリバリ執筆していってくださいませ。

気づけば1時過ぎてるしorz
こんな事ならさっさと予約投稿しておけばよかったぜ←ばか


5日ぐらい前にやっと猫目狩り<上>を読みおわった。
やっぱ成長前って感じだったけど、やっぱり橋本さんの文だったなぁ。

2008/09/23(Tue) | 橋本紡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あっ……下巻送ろう送ろう思ってたら忘れてた(笑)
なんか先週のハヤテ見てて思ったけどスパッツは偉大だよな~。
まあ現実世界なら細い足にスパッツは許せんけど。
短距離選手のように筋肉がきれいに付いた足じゃなきゃ似合わんしかっこよくない!!

何気に足筋フェチ←

やばい……なんか変な方向に話しが向かってる(汗)
このくらいで終わらせとこうっと。
by: ソラ * 2008/09/24 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

スパッツよりもニーソな僕です。
ちょいムチがいいという方をよく見かけますが、僕は細めの脚の方がスキです。

猫目の件は後ほど。
by: セラ * 2008/09/25 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/113-b959304d
前のページ ホームに戻る  次のページ
