--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第192話】更新量上げたいなぁ。
今週のハヤテは「バカとテストと香辛料」に限りますね!

パンチラとか眼中になし!
というかそもそもそこまでパンチラ好きじゃないし←
見えない事にこそ意味があるわけでしt(ry
まぁやめておこう。


□ バカとテストと香辛料
いやはや、知っている作品、しかも好きな作品がこうも大胆に出てきてくれると嬉しいものですね♪
バカテスこと「バカとテストと召還獣」、わっちこと「狼と香辛料」の合体ですね。
表紙もそんな感じ。

バカテスは話題になってから読んだんですけど、わっちの方はデビュー時から読んでいて、そういう意味でもなんだか嬉しいです。
アニメ化当初はホロの声に違和感を覚えていたものの、いつの間にか慣れちゃいましたしね。
わっちアレ欲しー。

まぁいくらヒロインが可愛いからって真似してみるなんて……すrしませんよね!
「わっち」とか「ぬし」とかがあからさまだからって、どさくさに紛れてメールの語尾に「~くりゃれ?」とか「~りんす」とか付けてみたり、ことあるごとに「たわけ!」とか言ったりしませんよねっ!

ちなみに作者名の森野玉三て誰よ?森の玉さん?まぁいいか。




□ スキだらけ
・わざわざセリフを口に出してホロの演技をしてしまった千桜さん。
・パンツ丸見えでPSPをするナギ。
・スパッツはいてないの忘れて思いっきりボールを蹴るいいんちょさん。
・実現性に欠ける計画を立てる雪路先生。
本当にスキだらけですね!




□ 千桜とナギの絡み
いい友達になれそうですね。
行動範囲に練馬のゲーセンが被っている辺りももしかしたら今後使われたりしてね。
それぞれ作品に対する見解は違っていましたけれども、そういうことが語り合える友達がいるのはいい事だと思います。切実に。
まぁ、わっちは可愛いし、珍解答は面白いし、秀吉は秀吉ってことですよね☆




///

以下トラックバック先様(順番てけとー)

そして僕たちは西へ向かった

清く流るる泉の如く

サクラ咲く夜に

360度の方針転換

蒼のごとく!

神無空間2
この世のすべてをナギ倒せ!
お二人さんwwwナギが納得する金額って一体いくらになる事やら・・・・

太陽6000度で焼いた餅
またも冒頭の合成画像にやられたwwなんというウザさwww
2008/09/18(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/111-6f8cdb1f
ハヤテのごとく!192話「●REC」
ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ※ この画像は合成です。 自分で作って言うのは... 太陽6000度で焼いた餅【2008/09/18 20:16】
ハヤテのごとく!192話【スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ】畑健二郎
 先週の展開から――  一輪落ちてマリアの春を知る。  四十九日ぶりに外出した幼ゲーマーはマリアの本気を聞くや憤怒の形相に変じ、 「儂の目は節穴ではない。うぬらも海を隔てた南蛮国のらぶこめ展開の飼い犬ならん!」  それ以上の事情説明は不可能となって... 360度の方針転換【2008/09/18 21:17】
ハヤテのごとく!第192話 パンツ×スキ×パンツ
白皇学園の生徒会室 そこは天空の時計塔 文学にふける天空世界 そこでハルさんは文学ラノベを読んでらっしゃるのですが そのラノベ... 神無空間2【2008/09/18 21:35】
ハヤテのごとく!第192話 ナギたんの○○○を見ていいのは俺だけだ(
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ついにハヤテTCGの6弾が明日発売ですよ!! ぽよよんろっくさんのナギたんと... この世のすべてをナギ倒せ【2008/09/19 01:13】
前のページ ホームに戻る  次のページ
