スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第190話】マリアさんの反撃(可愛さアピール的な意味で
お久しぶりです。
仮免取りました。

ちょっと時間があるので携帯からちまちまと更新しようと思います。




神父の悪戯から、ナギプロデュースのハヤテ&マリアラブラブデート。
その二話目が今週のお話でしたね。


□ルルがキラッ☆ですね、わかります。
ナギの台本(白黒2ページ目及び10ページ目及び最後)、中味がまんまマクロスFww
絶対遵守の王のシナリオらしいですが。
キラッ☆とデカルチャーですねわかります。
人参の奴は痛かったなぁ……←



□西沢さん
久々の登場♪
当たりクジの多さ的に普通人でも旅行が当たってしまうかと思っていたんですが世の中そう甘くは無かったみたいですね。
GWに旅行へ行く分かってるわけですが、休みは家でゆっくりした方が疲れが取れていいと思います!

あとはまぁ……女装ハヤテ+年甲斐もなくはしゃぐマリアさんを見てしまった心中お察しします。



□マリアさんが
可愛いなぁ。
水着姿を褒められた後の点描のコマいいなぁ。
後、水着の試着、ハヤテ側から見たらSHI☆RIが少し見えるよね!
全く!ハヤテは全く!



□神父の本気
なんかやるみたいですね。
ハヤテマリア嘘デート編、次で終わるくらいがテンポ的にもよろしいかと思うんですけども。
マリア過去話とか……さすがに無いよな?^^;
とにかく、次回も楽しみです♪
2008/09/05(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

マリアさんかわいかったな~。
ハヤテより全然かわいいやっさ~。
まあ比較する対象の性別が多少気になるところだけど(笑)

とりあえず久しぶりに生徒会3人組見たいな~。
デートならどっかで絡んでくると思ってたんだけど来週どうなるかなー。
by: ソラ * 2008/09/06 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯からです。

マリアさんかわいいですよね~。
生徒会の3人が絡むと面倒臭い方向に話が進むので僕は遠慮したいところです←
by: セラ * 2008/09/09 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/109-68fd8512
ハヤテのごとく!第190話「はやて目を覚ませ」
ハヤテのごとく!第190話 「イチャイチャしてるカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 ... 太陽6000度で焼いた餅【2008/09/05 20:10】
前のページ ホームに戻る  次のページ
