スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏コミお疲れ様でしたー。&近況
夏コミ行かれた皆様、お疲れ様でした。
来年こそは行きたいと思ってます。

夏コミ出向いたわけでもないのに体調が崩れ気味のセラです。
お久しぶりです。
先週は親の実家でニートしてました。
せっかくの暇なのにネット環境がなかったのでうだうだしとりました。
で、ちょいとばかし精神が萎えておりました。

23日24日は伊勢でオフでした。
楽しかったです。お疲れ様でした。


ちょいちょい何かしら読んだりしてるんで書きたいことはあるんですけど、いまいち上手く書けなくて困っております。
ちなみに、8月27日~予定では9月11日まで普通車免許を合宿で取りに行きます。to香川
とりあえず宿泊場所にはネット環境がなさそうなのでまた更新が滞りそうです。
近くにネットカフェがあることを祈るしかないですねorz

自動UPの記事を貯める暇も無いですし、もしネカフェもなかったら携帯でちまちま打って頑張ります。
まぁ、根気の続く限りですけど。

今週のハヤテは、マリアさん乙でFA。
ギアスの次回の方が気になりますからね。
それではとりいそぎ。
2008/08/21(Thu) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/108-566973e6
前のページ ホームに戻る  次のページ
