スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとだけ。
ここ2週。音沙汰無くて申し訳ないっす。
生きております。

何故だかわかりませんが、いえ、恐らくバイトとテストのせいですが。
2週連続で水曜~週末の間無駄にリア充化していて、ろくにパソコンも付けれない感じで。
気づけば週始めで、今更なぁ…とか思っていたらこんなことになってしまい。
ハヤテの16巻もまだ買ってないというね。

大学の講義中に更新したくてたまりません。
今週は水木バイトなので、金曜に更新したいと思います。なんとか!
誰も期待してないとかそういうのはいいから。
書きたいから書くんです以上。
先週はシャーリー!!!!!って書きたかったなぁ。
あとキラッ☆とか。これはもうちょい前でしたっけ^^;


///

ハヤテを勝手に振り返ってみる。

182話、終わりへの予兆
・やっぱりアテネは出れないんですね
・アテネの信頼

183話、力への意思
・ロリいいんちょが可愛すぎる件。
・とか書きつつアーたんも可愛い件。
・甲斐性の辺りがやっと繋がったし、残すは決別ですよね。切ねぇ。

当然他のブログさんも回れていないのですが、こんな感じでしょうか。


///

今期アニメは乃木坂とひだまり2期(であってますか)とゼロ魔3期で。

乃木坂は原作1巻で切ってしまったというか続巻でてたの読み忘れてあららららな感じだったんですが、読み直そうかなぁなんて。
ゼロ魔は1,2期観てないですけど、きっと大丈夫ですよね←


///

後、「テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士」買いました。
先週の月曜に買って、月と火で7時間ぐらいしかできてないよorz
それでですね、ヒロインがくぎゅなんですけど(ん?)、シャナを3割5分、ナギを6割5分ぐらいで混ぜた感じで非常によいですが、罵ってはくれないのでL型の方はまぁアレかもですね。
2008/07/15(Tue) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--宙に浮く涙--

べ、べつに更新待ってたわけじゃないんだからねっ!

はい、キモいですねー

ハヤテ16巻はカバー裏がタイムリーww
by: (ソ・∀・)ノ ⌒ ●~* * 2008/07/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--キラッ☆--

こんな雑記にまでコメントいただけて嬉しい限りです><
僕も、もっとキャッチーでトレンディーでシェリルでノームな人になりたいものです☆
by: セラ * 2008/07/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/104-6c43680e
前のページ ホームに戻る  次のページ
