2010年03月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばらくは・・・
毎度のコトですがしばらく更新止まります。
再開はおそらく20日以降だと思います。



というのも現在、いわゆる合宿という奴で山口県は周防大島などという所におります。
宿泊所の敷地から出れない状況なのでサンデーを読むコトすらできませんorz

自宅に帰れるのは今週末ですがそのあともしばらく予定が立て込んでいるので更新出来そうにないです。

ハヤテがとてもいい所なのに悔しい・・・
前回の記事の後ハヤテの感想書けなかったのもこの辺の関係です。

あぁちくしょー><

という訳ですみませんがよろしくおねがいします。
2010/03/11(Thu) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[橋本紡] 「半分の月がのぼる空」ハードカバー化、発売日変更。
先週のハヤテの記事を書きたかったんですが時間が取れなかったので今週のと一緒に書く・・・・


その前に!
昨日付けの電撃メルマガにて


■橋本 紡が贈る電撃文庫不朽の名作『半分の月がのぼる空』が単行本となって蘇る!

単行本『完全版 半分の月がのぼる空 〈上〉』
発売日:2010年4月3日(土)
体裁:四六判/ハードカバー
定価:1,680円

“普通”の少年と少女の、だけど“特別”な物語『半分の月がのぼる空』が、完全版
となって登場! 著者・橋本紡が原稿の一字一句を大切に精査し、台詞を伊勢弁に修
正するなど大幅に改稿。 同日から公開される映画と合わせて読むと、『半月』の世
界観を深く楽しめます。
懐かしくも新しく生まれ変わった完全版『半月』との出会いを楽しみにお待ちくだ
さい。

*文字装飾は引用者による。


というわけで。
3/31(←僕の誕生日!)から変更になりました。
もうちょっと前から発売日変更は出ていた気がしますがまぁ気にしない^^;
橋本さんの体調が結構悪いみたいなのです。

この日は何の日なのかというと、そう、映画「半分の月がのぼる空」公開日なのであります!!

最初は寂しかった公開劇場もちょっとずつ増えております。
半クールでのアニメ、実写ドラマという黒歴史を乗り越え、映画化、そしてハードカバー化です。
映画はどうなるかわかりませんが、役者さんに、テレビを見ない僕にすらわかる方々がいるっていうのは予算的な意味でも単純に期待していいのではと思いますね。

公開までちょうど1ヶ月。
映画公式ブログをチェックだぜ☆
2010/03/03(Wed) | 橋本紡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
