2009年02月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第213話】一目惚れですかー。
すいませんお久しぶりです!

パソコンのハード部分を(自作なので)いろいろいじってひどい目にあってました。
結論だけ言うと「買ったものはさっさと試せ」ということです。
事の顛末は後日書こうと思います。
もしかしたら同じ状況に陥った人の一助になるかもなので。


アニメ最終話の続きが今回の話のようですね。

□ ヒナハム、一目惚れの話
ナギハルもナギハルでいいですけど、やはりこの二人!
理沙のキス騒動はどちらでもいいとして。
いや寝てたヒナギクも可愛かったですけど。

とにもかくにも、ヒナギクの中でのハヤテへの想いに対する結論付けですよねー。
にしても「一目惚れ」ですか。
それに対して西沢さんは「そりゃまぁ…不幸にもなるわなぁ~」と。

これってさ、ヒナギクみたいな完璧超人美少女に魅入られてしまうぐらい(の幸福を享受しているん)だから、逆にその分不幸にもなるよなーっていう結びつき方でいいんですよね?
幸せな分不幸があるっていう考え方
読んで少し「?」ってなったもので。



□ 全員集合とハヤテの進化?
ハヤテが、タイムスリップの一件とその後のナギとの会話あたりで何か成長したようですね。
成長というか、再度決心したというか。
ゆっきゅんのためにもという新たなベクトルができたということでしょうか。
「ナギを立派に育てる」的な決心をしたように見えました。
それが何かしらトラブルを呼び込むのはマリアさんも危惧している通りなのでしょうがw



///
以下トラックバック先様(随時追加更新/順番てきとー)

そして僕たちは西へ向かった

ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナの日常境界線

神無空間2

ぷらずまだっしゅ!

この世のすべてをナギ倒せ!

蒼のごとく!

太陽6000度で焼いた餅

器用貧乏人宝

清く流るる泉の如く

360度の方針転換
2009/02/26(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ハヤテのごとく!【第211話】リアルサイド。
発売火曜だったんですね^^;


ついにここまで来ましたよ!
RADICAL DREAMERS!
大きな山に差し掛かった感じです。

ナギ視点で描かれるあの日。
あのときの番外編と並べて読むと納得するところがたくさんあります。


んで、やっぱり気になったのはハヤテが消えたときのマリアさんの反応。
なんでそんなにネガティブな感じなんでしょうか。
何か思うところでもあったのかなぁ。などと変な心配をしてしまいます。


ハヤテがいない間のナギやマリアさん他生徒会組の動き、んでもって戻ってきてからの(ヒナハム到着後)の話と、気になる限り。

2009/02/12(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
