2007年07月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第136話】あぁ、白黒トラ模様の猫ね。
ハヤテのごとく単行本12巻。
とりあえず通常版をかっておきまして。
限定版が近くに売ってないのですが、僕が見逃しているだけだと祈ります。
明日もう一度付近一帯の本屋を回って来ようと思います。
最悪通販ですけどね♪

リアル方面でいろいろ終わりましたが、8月からこのブログがどうなるかはわかりません。
結構人生に絡んでくるので^^;


ということで連載の方を先に。
まぁすごく書きにくくてしょうがないのですが。
いつもも大した事書いてないだろという突っ込みは止めてください気にしてるんで><

ものっすごい久々にタマメイン。第7話以来だそうで。
まぁ別にどっちでもいいや。

そろそろマリアさんが可愛そうになってまいりました。


タマはトラでねーのかという一般論をスルーされるハヤテ。
それをタマが聞いていなかったはずもなく微妙に威嚇。

トラ…危険じゃん…

そしてシラヌイにもその矛先が。
そういえばシラヌイも久々ですね。

逃げるシラヌイは上手にタマを誘導しAmezonのトラック内へ。
扉が閉まって出発。
これってシラヌイの作戦通りですかね?
シラヌイが出て行ったところが描かれてないですが、どうなんでしょう。


屋敷内ではタマを飼う経緯を。
ロリナギが可愛いよー。
136-1.jpg

そして新キャラジェニーさん。
136-2.jpg

4歳ってぉぃ。

下田のインタビューされてた人とか、オープンカーの人と似た感じなのですが、もしかして同一人物ですかね。
それらと同じ感じの人なのでこの回だけの人かと思ったんですが。
友人の妹ということで。
友人はまた後ですかそうですか。

それと

もっとも今回の話から、一体誰がどういう想いや理由で、ナギを守る虎に知恵を与えたのかは、なんとなく想像はつくかと思いますが。
BSより


≫伊澄ですかね。


そんで、タマの行き着いた先はどこかの港。
136-3.jpg

警察に見つかれば実際に死亡なフラグ。
次回はメタルギアソリッドでもやるんですかね(ん



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)


ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。

【続きを読む】
2007/07/19(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
ハヤテのごとく!【第135話】簡易版再び
二週連続すみません。
…って、もう土曜日ですが。

今度の月曜日ですべてが終わります。
その後もちょっとはあるでしょうが、とりあえず夏休みに入るのでおそらくは。

そういうわけで。今回は画像すらも都合上ないですが簡易版でお送りします。



サクのメイドさん。ハル。
可愛すぎます。
メガネがないとハヤテに似すぎです。

メイドマニアなお友達(ワタル)にはスカートをぶわっと、といわれましたが踏んで転んでしまったのでスカートを短く…

だめだ可愛いよ伊澄さん!

マリアさんは放置。どんまいみゆきさん。

もちろんオチはエイプリルフール。本当にありがとうございました。


ハルは出てきたときにどっかで見たことがある気がしたんです。
でもハヤテのキャラは結構同じ顔してたりするしなぁって思っっていたら。
実は既出キャラで。
まぁ正直、春風さんとかいたなぁって思いましたけども。

変身とか是非して欲しいと思うんだ!
2007/07/14(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハヤテのごとく!【第134話】簡易版
らきすた13話、ED本当にやってくれます。

アニメハヤテは新EDになりましたね。
ぃゃぁ、水着はいいですね水着は☆

ということで今週のお話。
ちょっとリアル方面が忙しいので簡易です。

コスプレパートです

神父さん久しぶりの登場。
実は作中4月1日。
オチには言及しないで行きましょう。

134-1.jpg
彼を成仏させるために一肌脱ぐ彼女。
伊澄可愛いよ伊澄♪


そして、もともと和の人にメイドの魂は宿っておりませぬー。
ナギに相談したところ呼びつけたのはワタル。
不憫…。


やっぱり本家はこのお方。なんせ17歳ですから、大人の魅力もあいまって。
134-2.jpg
純粋に可愛いよマリアさん。
久しぶりとは言いませんよw


さて挑戦ということで戻ってきたんですが。
134-3.jpg

なんというサキさん。ワタルに学ぶとこうなるんじゃないかな?

ということでなんと次回へ続く☆
もう一人ぐらいメイドにして欲しいですね、ヒナギクさんとか!!


--------------
TBは自粛で。
【続きを読む】
2007/07/07(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[ラノベ][講談社BOX][奈須きのこ] Decoration Disorder Disconnection 1
「これもまた昔のんを」とか言わないでーっ。
ぱっぱっぱーっと軽く♪

ちなみに自動うpです。




題名:DDD 1
作者:奈須きのこ
出版:講談社
評価:☆☆☆☆

最初は意味がわからなかったんですけど、読みきってしまうとだんだん全貌がつかめてくるという。
なんだか不思議な感じのする書き方で。
実は奈須きのこ初めてです(ぁ

起こったことはわかってもそれがどう繋がってくるのかは全然わかりません。
次巻が楽しみなお話です。

それではいってみましょー。
【続きを読む】
2007/07/01(Sun) | ライトノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハヤテのごとく!【第133話】金のにおいのするところに雪路あり。
先週は失礼しましたっ。
なんというか、つい、出来心で変な絵を…
流すために記事をどんどんアップしたいんですけど、リアル方面でテストですorz

そういう訳で遅くなりましたです。


雪路さんを可愛いと思ったのは久々ですが(雪路派のかたすみません
このノリというか勢いが出せるのはハヤテの中では雪路さんだけですよね。

そんな今週の話、いってみましょー。



たった一枚の宝くじに夢をかける少年の心は本当に澄んでいます。
それを見るナギとマリアの視線が物語るのは彼の眩しさに目を細めているだけなのか!それとも「当たっても3億だろ」という金持ち思想か。w

そして結果発表。
神は彼の心の美しさに反応したんでしょうか、3000円の当選!

しかし、金のにおいするところに雪路ありです。
ヒナギクと同スペックだからって侵入されていいんですかっ!
驚異的洞察力――ぃゃ、記憶力か、僕にも分けて欲しいですが。

そしてもちろんバトル展開へ。

仕事を怠りすぎですハヤテ君。

埒が明かない勝負にマリアさんの提案はロシアンルーレット
ロシアンルーレットってリボルバー式のんでやるんじゃないのか。
133-1.jpg
これは先行負けゲーww

今度はナギの提案。
133-2.jpg
ちょwwwやっちゃったよ……


それはちょっとないんじゃないかなナギちゃん。
金額は少なくても当たればうれしいものですよ宝くじ。
争いは終わるけど、ハヤテのもともと少ない運が発露されたってのにもったいない。
もしかしてコレ含めて不運なんですかね。

ぅぅ…、ほんとハヤテって子はぁっ……(*/□\*) '゜゚゚・。


一方雪路には救済の手が。
ヒナギクヒナギク!10万当たったって。
さすがww
133-3.jpg
この子供みたいな、というか子供そのものな雪路が可愛いです。


ぁぁそういえば、WHFレポを見させてもらってると。
ゲームは地雷のようで、でもDSはとりあえず欲しい…。
でもスマブラXも欲しいんですよね、未だですけど。

そうだ、ドラマCDもありましたね。
ちなみにコミックス12巻は7月18日ごろ発売です。

なんか支離滅裂ですが、とりあえず終わりますっ。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
【続きを読む】
2007/07/01(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
