2007年05月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメハヤテのごとく!【第7話】久々ですね。+お知らせ。
まず先にお知らせ♪

セラは学生ですので、なんと今週の火曜日から中間テストがあります。
ということで今週は更新がおそらく金曜日になります。
今更新してるところじゃないという突っ込みはスルーで☆

又、部活で最後の大会が6月のはじめにありますので、更新があまり出来ない状態になると思われます。
今までも少ないですが^^;

応援してなんて贅沢は言いません。
最後の大会で悔いなく引退したら今まで以上に更新していければと思ってます。
今後もこの「はるばーもんど」及び、セラをよろしくお願いしますっ!





ということで今週のアニメハヤテのごとく!
画像出してるところ意外はかっ飛ばしております。

もうすぐいろいろ出ますね。
OPのPVやら公開されてるみたいですけれども。
7--1.gif
サービスカットもそこそこに。

しりとりは、「愛していると言ってくれ」→「恋愛ビーム」と意味不明度増量中。

原作で言うところの第21話がAパート、第22,23話がBパートですね。
まぁだいたい原作通りです。

ワタル中心のお話。声が思ってたよりあってるんですよね。
で、まぁとりあえず伊澄。
7--2.gif
決闘のところとかマンガの方がハヤテのデフォルメ可愛くて好きですね。

アニメは犬夜叉出たーって感じで吹きましたw
7--3.gif


Bパートいって。
マリアさんの一般常識の無さあらわる。
7-1.gif
このマリアさんが可愛すぎるよぅ。

7-2.gif

ナギは暗いと怖くて眠れないってのをここで入れちゃうんですね。
「使用人たちの夜」なし確定って事?
熱が普通に直った時点で無くなるっぽかったけど、確定かな?
後に回すからだよね、きっと。
7-3.gif


そして伊澄の強さ全開で地下鉄は一件落着。


ビデオのおつかいに出たハヤテにサキさん遭遇。
サキさんの声はあんまり合ってないなぁって思ってたんですけど。
7-4.gif
ここの「ぅ...ぇぁ....すみませんっ」はハマってて可愛かった

ワタルのレンタルビデオ屋はレアモノ路線で勝負中。
天元突p竿やー竿ぉ~竹~破グレンラガンとかね、

まだ1話しか見てないや(ぁ

で、いろいろあって借金が増えましたっと(ん


7-5.gif
次回、女装ハヤテ…ですかね。
ハーマイオニーは体面上はハヤテとは別人ですから、ハヤテを女装させたなら女装ハヤテ…じゃないかなぁ。
でもこう言うと、クラウスとタマにとってはハーマイオニーなんだよなぁ…
タカヒナ二号さん


でゎでゎ、らき☆すた見てきます!(結びがおかしい




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
明日はきっと。
【続きを読む】
2007/05/14(Mon) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
ハヤテのごとく!【第126話】実は3話構成。ホワイトデー第2話!
アニメは今週も個別記事はなしで、今更書くのもアレなので・・・
眠k忙しかったんです、すみません^^;

明日はきっと。さんGW企画が終了されましたね。
絵の方は自分も描こうかと思ったのですが時間が無かったので止め。
そして肝心のマリアさんですが。

惜しくも19票差で白の負け…
巷の予想に反して健闘しましたっ。
白派の僕としましても本当に惜しいです。
黒がないと白は目立たないですから、黒さもあるって事ですよ、それが目立ったから黒いって結論になったんだっ!


それでは今週の話。

とりあえず登場のマリアさん。
126-1.jpg

本当に白いです、お礼を言うなんて☆

そこへばったりとやってきたヒナギクさん。
126-2.jpg

それにしてもランニングなんて立派です流石です。ジャージも可愛いすぎます。
僕なんか自主的なランニングなんてやったことないですよ、部活でしごかれてじゃないと無理無理っ。

126-3.jpg

本当になんででしょう。こういう微妙な表情上手だよなぁ畑先生。

ジト目のヒナギクさんに問い詰められたハヤテは体で何とかするそうです。
と、いうことで「喫茶どんぐり」へ。
ヒナギクの昔からの知り合いだという新キャラ登場ですっ。
126-4.jpg

加賀北斗さん、
性別不詳の妖しい人ですか。オカマキャラですかね(ん
この人からヒナギクの過去について詳しく聞けないかなぁ。
ヒナギクをからかえるなんて本当にいい御身分です♪

ハヤテを残してヒナギクは帰る。やっぱり公園で3人ばったりじゃないかなぁ。
無法地帯と化した「喫茶どんぐり」で無事クッキーを作り脱出できるのか!?
次回へ続くっ。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ*5/13追加!
【続きを読む】
2007/05/11(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
マ、マリアさんwww

マリアさんの政見放送


http://blog.livedoor.jp/death6coin/archives/50530955.html360度の方針転換さん)

ちょww 世の中にはこんなに面白いこと書ける人が居るんですねぇ。

RSSリーダーでタイトル見て「は?」とか思ったんですがすみませんすみません。
3回ぐらい読みました何故か(笑

とにかくマリアさんに一票☆

マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!


マリアさん繋がりで。
明日はきっと。さんで白黒投票やってるそうで。
僕は白だと思うんだ!マリアさんは。

明日はきっと。さんのこの記事に反論しきれる自信は最初からありませんけどね(ぁ
弄ったりネタにする時は黒い黒い言うんだけどさ、根は真っ白。純白なの!
「マリアさんじゅうななさい」を「マリア37歳」と読む心がまず黒いんだっ!
彼女の天使のような微笑みが無ければ今のハヤテやナギとかその他もろもろの状況は無かったはずさ。勢いで書いてますが(ぉぃ
細かくやらないのは皆さんわかってるはずだからです!マリアさんは黒くないと。
マリアさんは純然たる白いお方ですよねっ!


いろいろと勢いで書いておりますが黒い派の方々と敵対するつもりは毛頭ございませんので気を悪くされた場合はすみませんm(_ _)m


トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

360度の方向転換
明日はきっと。→リンクにも追加させていただきました♪
【続きを読む】
2007/05/03(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合併でもBSは更新するんですね。
アニメ第5話の感想ほっぽりだしてますが今更面倒しょうがないので一言二言。

ナギの4変化はアルとシャナしかわからなかったっ。
アニメで見ると咲夜がちょっとノリノリすぎる気がする。
伊澄の作画があんまり好きでない(すぐ慣れる予定ですが)。

こんなもんです。ぇぇ。


BSから


だから、それはもしかしたらあったかもしれない物語。

アニメも、小説も、ラジオ冒頭のミニドラマや、ドラマCD、
究極的にいえば同人誌やファンの方がネットで書いてくださった
小説などでさえも。もしかしたらあったかもしれない展開。
選択肢が違っただけの、もう一つの物語。


こういう寛大というか、幅広く楽しめる作品なんですよね「ハヤテのごとく!」って作品は。
二次創作歓迎みたいな。
小学館さんがどう思ってるのかはわかりませんけど、作者自身がこういうことを言っているとやる方もやりやすいんじゃないでしょうか。

自分もやってみたいと思ったことは何度もありますけれども。
毎回挫折するわけでして…

SSとかうまく書かれてらっしゃる方は本当に凄いなぁって。思ったりしてます。


なのでこの先、
様々なメディアで展開される『ハヤテのごとく!』をお楽しみに。
僕もどうなるのか楽しみにしています。


ゲームまだー?o(*´д`*)o
【続きを読む】
2007/05/03(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
