2007年02月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【116話】不覚にも最終回かと思った。
見開きの西沢さんすがすがしいなぁ。

何か悟ったみたいというか諦めの境地というかもう満足、みたいに見えてびっくりしました。

そして何故かうるっときている自分がいます、なぜだ。


とりあえず熱海にて電車組と自転車組が合流。
西沢さんは無謀にもそのまま自転車で行こうとするわけですが、ナギがハヤテをを譲る(!)。
この前の前回がなければ成り立たない話ですよね。
ナギ・マリアさんを心配するも無敵の生徒会長の登場により解消。
とりあえず今は応援体勢ですか。僕は踏まれたくないですね(聞いてない


書き忘れてましたが今週(と来週)は諸事情により画像なし&簡易な感じで。
実は学生な僕は学年末試験が近いので…


と、言うことで乙女な西沢さんを乗せ、自転車で電車を追い抜きあまつさえ手を振ってはというハヤテ。
彼女も相当の乗り手でしたがハヤテには勝てないw

そこを追い抜くのは確か温泉のインタビューされてた人かな。
オープンカーで颯爽と、とはいかずハヤテの自転車の餌食に。

一方車内では、悩めるヒナギクさん、悶々悶々
彼女の答えはとりあえず西沢さんに自分の思いを伝えることじゃないかなーって。
これはただの必要条件かなぁ。
こういうの苦手だゎ(ぁ

戻ってハヤテはホワイトデーのプレゼントの話。コナンサンタの夢を引っ張ってくるあたり巧いなー。
西沢さんの回想も混じりそして答えは「いらないよ。」
「もう十分もらったから。」って、もうこれ以上はいらないって意味ではないのか。
ぇ、諦めた?とか思った僕は馬鹿ですすみません。

そして微笑みあう二人…。なんか猛烈に切ないー
ぃゃぁ、だって最終回のノリじゃないっすかw
ハッピーエンドでした。ってなりそうですがそんなはずはない。
バックステージによると「むしろ始まったばかりといってもいいかもしれません」だそうで。
ハヤテのごとく!ってこういうマンガなんだなぁって。
tanabeebanatさんの書いてらっしゃることがなんか判った気がしました。

それでも日常は続いていくエンド(勝手に命名!)は好きなクチなので、そうなるといいな。




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
▽架空の社△
ライク・アライブ2/25追加!
【続きを読む】
2007/02/22(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
