2007年02月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【114話】携帯なくすと怖いって。
プリクラ撮ってるとかハム沢さんすげー。
協力者はサクとワタル宗谷くんたちっぽいですね。(遅ばせながら修正しました*2/22)

今回は誰もが予想したとおりナギと西沢さんの合流。
まだハヤテは無理か。伊澄もまだ動かないようですね。

会うなり敵対しすぎですよ二人ともっ!
それでも携帯を貸す西沢さんやさしいよー
そしてお礼を言うナギがかわいい。成長したなぁ。
でもそれはプリクラを見せるための罠だったのかもしれないぞナギ!

一方電車の中ではマリアさんとヒナギク。
予想通り雪路は来ていないそうで。
気になるのは、「友達のこと」って奴。
西沢さんとナギとハヤテのことだろうか、それとも自分のことを友達ということにして話をしようとしたんだろうか。

これはナギからの電話で中断。
ナギに止まる気はなく(止まってもしょうがないですが)ハヤテが追いかけることに。
汗とか服とか気にする西沢さんかわいいよ
ハヤテの危惧どおり殺し屋さんも出現。
ハムスターさんの逃走力はすさまじいですが、来週にピンチに陥ってハヤテが助ける展開でしょうか。
ナギは西沢さんの携帯を落としてしまいましたがハヤテが拾ってくれますよね!?

ハヤテも公衆電話からかけているんでハヤテも携帯持ってないですよね。
携帯の有無でどうなるとかわからないですけど、結構気になったんですよこれ。




今回は画像無しに挑戦してみた感じ。
長文はうまいことかけないですね、脳内のソースが少ないってのが一番の原因だろうけど。

ライク・アライブさんマンガのしっぽ☆アニメの背びれさん
リンクさせていただきましたm(_ _)m
【続きを読む】
2007/02/07(Wed) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
