2007年02月のINDEX

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【113話】ラーメン食べたい。
赤なら強そうな第113話。

とりあえずナギはその場で待つという発想もなくフラフラとさ迷うことに。

走行中の電車から出ようとするハヤテとマリアさんのもとに

113-00.jpg


私服ヒナギクさん出ましたー!
ハーフパンツかと思ったらスカートなんですね^^;
そしてへそ!!!
heso.jpg

・・・・・すみません。
それからオタオタして弁解するヒナかわいいよー

家族旅行だそうですが、ヒナママはもう存分に若く。
雪路は頭がよく?いや、残業でおいてきたとか。雪路がいるとバトルパートになりかねないし。

電車から飛んだハヤテはそこまでカッコよくない着地をし、さらにカッコ悪い結末。
轢かれて飛ばされてナギに会うとか、さすがにそれはずるいですか。



一方ナギは迷った先でラーメン屋に拉致される。
つーか畑先生筋肉の人も描けたんだね(ん
そんでもって、
113-02.jpg

ぇぇ、「うぐ?」です。そして「はふ?」です。

結構ページ数使ってんのにただラーメン食ってます。
ぁー。ラーメン屋のラーメンが食べたくなってきた。
そんで「うぐ?」って言うの。

なんだかんだでほとんど展開が進んでいない感じですね。
とりあえず役者が出揃うまでは進みを期待できそうにないです。

来週はもちろんハヤテとナギと西沢さんが合流。
怒涛の3ケツで追いかけるもトンネルの先は不思議の国でした!

113-01.jpg

< それではまた来週☆
【続きを読む】
2007/02/02(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
